自分のニーズに合ったシロアリ駆除方法を選ぼう。

シロアリってどんな生き物?~知られざるシロアリの真実~

すぐにでもシロアリ対策がしたいならプロへ~即日対応で確実な駆除~

今や、シロアリを駆除するアイテムは数多く登場しています。ですが、確実にシロアリを駆除したいなら業者に依頼しましょう。業者に任せることで即日対応の駆除だけでなく、予防対策もしっかり行なうことができます。

プロだからできる工程

調査して見積もり作成

現地調査ではシロアリの侵入経路である床下のチェックから行います。床下を自分で確認することもできますが、汚れてしまいますしシロアリの被害かどうかを見極めるにはプロに任せたほうが確実です。被害の状況を一緒に確認し、正確な見積もりを出してもらいます。

万全の対策

シロアリの駆除を行なう際は、できるだけ家を汚したり傷つけたりしないように厳重に養生します。シロアリが駆除できても大事な家に傷を付けられたら気分は良くないですよね。業者はその点もしっかり配慮してくれるので安心です。

駆除後のケア

業者はシロアリ被害が再発した際に、無償で再施工を行なってくれたり、予防のために無料点検を行なったりしてくれます。また、薬剤の効果が5年間なので5年間の保証を設けている業者も多いです。

シロアリ駆除は何の知識もない素人が簡単にできるものではありません。駆除には専門の知識と技術が必要です。プロに依頼すれば安心して任せることができますし、即日対応も可能なので緊急時にも依頼しやすいですよ。

業者が行なっている駆除方法

業者が使う薬剤

シロアリ駆除は主に2つの方法があります。一つは「薬剤処理」でもう一つは「ベイト工法」というものです。「薬剤処理」は費用が安く即効性があります。一方で「ベイト工法」はシロアリを巣ごと全滅させることができ、尚且つ人体への影響もほとんどありません。

TOPボタン